美肌になりたいのに・・朝の習慣まちがえてない?

 

こんにちは!

 

みづきです

 

 

美肌になりたいけど、

何をすればいいか

わからない・・・

 

 

そんなあなたのために

 

わたしが実際にやっていた

美肌のための朝ルーティン

を紹介します。

 

明日から実践できちゃうほど

かんたんです!

 

次の3つのルーティンを習慣化するだけで

美肌体質になれちゃいますよ!

 

 

1 日光を浴びる

 

朝起きたら1番にするべきことは

カーテンを開けて

日光を浴びることです。

 

日光を浴びることで

体内時計をリセットできます。

 

脳に朝が来たことを知らせることで

フレッシュな気分で

1日を始められるだけでなく

 

お肌にはとても重要な

質の高い睡眠習慣

つくる第一歩になります。

 

2 白湯を飲む

 

朝起きて1番に白湯を飲むことで

 

デトックス効果で美肌になる!

だけでなく

便秘やむくみも解消されます。

 

3 朝ごはん

 

朝時間がない・・・

という理由で

朝ごはんを食べない人いませんか?

 

朝ごはんは1日のエネルギーになって

代謝をあげてくれるだけでなく、

 

朝の空っぽの胃腸に刺激を与えて

朝うんち”を出すことにつながります!

 

 

また、朝ごはんには

食物繊維発酵食品

を取ることをおすすめします

 

わたしがよくやっていたのは

バナナ

納豆ごはん

味噌汁

です

 

ちなみに味噌汁の具は、

ワカメキノコ

がおすすめですよ!

 

 

以上美肌になるための

3つの朝ルーティンを

ご紹介しました。

 

 

体の内側から美しくすれば

だれでも美肌体質になれちゃいます

 

「美容は1日にしてならず」

という言葉がありますよね。

 

自分にもできそう!

と思ったものを

1つでも続けることが大切です。

 

そうすればだんだんと

キレイな肌

になっていきます!

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!