スタバを飲むなら「オーツミルク」で美肌になる

 

こんにちは!

 

みづきです

 

 

肌荒れが気になる

でも甘いものは飲みたい・・・

 

 

そう思ってしまいますよね。

 

実際にわたしもそうでした。

 

 

学校帰りに友達とスタバに寄って

我慢しなきゃ・・・

と思いつつ飲んでしまいますよね。

 

 

そして飲んだ後

また飲んじゃった・・・

ニキビ増えるかも・・・

 

と罪悪感におそわれますよね。

 

 

そんなあなたに

 

スタバを飲むときには

オーツミルク

に、ミルクを変更することを

おすすめします!!

 

 

ちなみにスタバでは

ほとんど全ての商品で

豆乳やアーモンドミルク

そしてオーツミルクなどに

+50円でミルクを変更できるんです!

 

 

なぜオーツミルクを

おすすめするかというと

食物繊維

が豊富に含まれているからです。

 

 

食物繊維は腸内環境を整え

美肌のためのエサになります。

 

 

 

つまり、

オーツミルクに変更すれば、

この美肌のエサ

も一緒に取っている

ということになります。

 

 

どうですか?

 

飲んでしまった・・・

という罪悪感が

減る気がしませんか?

 

友達との時間を

心から楽しく

過ごせるはずです。

 

 

このような工夫をして

たまには息抜きをしながら

楽しく美肌になっちゃいましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!